Entries



今頃?

DSC00709.jpg


やっと入手しました!!

地元のリサイクルショプで観付け 即買いしました。
 見飽きたら オークションでも出すので 
皆さん 買ってやって下さい~

住人 

こんばんは~今日は熱帯魚の話です☆

 初めて熱帯魚を飼いだしてもう5年近くなります
 今ではすっかり自分がに飼われてます。
 水槽が汚くなったら達が砂を返す様にバタバタと
 (そろそろ掃除するか?)て問われているみたいに思う事がしばしば また 信じられない話かも知れませんが エンジェルフ ィシュ等が岩肌にもたれて睡眠するんで すよ(*。*)起こすと いかにも機嫌悪くこっちを睨みつけるんで すよね~ 自分のエゴ&勘違い?とも思います(チョトね)
 自分と え!!マジ!!お、な、じ、やん!!て方
 またうっそ~と思う方 
 いろいろなご返答下さい!!
 
 次は第2弾書きます もち写真付きです。 ありがとうございます 

12月ですね(>。<

 こんばんわ もう12月ですね~ 今年春先からインターネットを初 めてもうすぐ1年がたちますわ

 最初は無知で唯興味本位ではじめ 自分の知りたい事、オークショ  ン、
 ネットショピング、ブログ、などと段階をゆっくりと歩んできました

 その代わり エクセル、ワード、は無知ですけどね(>。<
 
 ネットを進めてくれた 某友人に感謝します☆

 ではまた!! 観てやって下さい。

Appendix

ブログ内検索

最近のトラックバック

Extra

プロフィール

ジュンジ

Author:ジュンジ
初めまして~(^。^)!

最近の記事

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

